2017年 03月 20日

ちょっとお買い物

f0371718_20311123.jpg


お天気が良かったある日、夫から頼まれたものを買いに久しぶりにWestfieldまで出かけてきました。

以前は何か用事があると、ロンドンの中心部まで出かけないといけなかったのですが、ここが出来てからは大抵のお買い物はここで済ませられるので随分助かります。

出来てからすでに何年も経ちますが、まだまだ進化は続いていまして、、、現在お隣に大きなJohn Lewisデパートが建設中なのです。
今年中には多分出来上がる予定だったか、と思うので、ここがオープンすると、ますますお買い物が便利になっていいなあ、、、と思っています。



f0371718_20334476.jpg


入った所にあるアトリウムではレクサスの展示中。

子供たちがTop GearというBBCの番組が大好きで、こういうスポーツカーに興味があるので写真に撮りました。

やっぱり車に興味を持つのは男性の方が圧倒的に多くて、私以外に携帯カメラで撮影していたのは男性ばっかりでしたけど、、、(^▽^;)

f0371718_20353217.jpg


私は車の運転をしないので、あんまり車自体に興味はないんですけど、見る分には面白いなーって思います。
カッコいいですよね~

日本車がんばれ~って密かに応援しておきました(笑)

f0371718_20364857.jpg


頼まれていたものも無事に購入、、、そしてやっぱり春先は物欲が沸々と湧いてきて危険な季節ですね、、、つい覗いたZARAでお買い物もしてしまい、両手は荷物でいっぱいで重い~、でも財布は軽くなっちゃったよー( ;∀;)と言いながらショッピングセンターを後にしました。
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-03-20 00:00 | 街歩き


<< 友人とお茶タイム      Plaza >>