2017年 03月 30日

Easter Holiday

f0371718_143556.jpg


日本は桜も見ごろでしょうかねえ、、、

明日から子供たちの学校がEaster Holidayに入りますので、しばらくの間こちらのブログもお休みさせてもらいます(*'▽')
その間コメントの返信が出来なくなりますので、一時的に閉めさせて下さい。

再開は学校が始まった後、4月中旬程度を目標にしておりますので、その頃になりましたらまたぜひ覗きにきて下さいね。

別ブログの方は通常通り5日おきに予約投稿してある新記事を自動更新しますので、本ブログがお休みの間、良かったらそちらをお楽しみ下さいませ。

それでは皆様も楽しいEaster Holidayを!
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-03-30 00:00 | その他


<< お久しぶりです      蓮杖那智シリーズと柳田國男 >>