2017年 04月 18日

お久しぶりです

f0371718_1352416.jpg


すっかりご無沙汰しております。
2週間の日本滞在を終えて、英国に戻ってまいりました。

3年ぶりの日本、そして久しぶりの桜を見る事が出来て、今回の一時帰国は本当にいい思い出になりました。
今回は子供たちと両親が出来るだけ一緒に長く過ごす時間を作るために、私のやりたいことはほぼ出来ず仕舞いでしたけれど、その分子供たちと両親には楽しく過ごせてもらえたと思っています。
そんな訳で日本滞在中は友人たちに会う事も連絡することも出来ず不義理をしてしまいましたが、どうぞお許しくださいませ。
またいつか機会がありましたら、その時は遊んでやってください。よろしく(*'▽')

すぐにでも旅行記を始めたいところなのですが、時差ボケでぼけぼけなのと、500枚ほど撮った写真の整理に時間がかかっており、ブログ再開まで今しばらくお時間を頂きたいと思います。
4月下旬あたりには旅行記を始めたいと思っておりますので、またその頃良かったら覗きに来てください。
いつもお邪魔しているブログにも伺えず(&コメントも残せず)ご無沙汰しておりますが、またぼちぼち遊びに行かせて頂きますので、その際にはどうぞよろしくお願いします(*'▽')
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-04-18 00:00 | その他


<< 新1ポンド硬貨      Easter Holiday >>