Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

断捨離中

f0371718_18491659.jpg


日本への一時帰国から戻ってすぐ、なんだかとっても「やるぞー!」という気分になって断捨離を始めました。

まずは衣服から、、、というのも、毎年イースター後に通っている教会で不要な衣服をチャリティ目的で集める催しがあるのです。
と言う事で始めたら、もう止まらなくなっちゃって(汗)

こんな感じの山がふたつ出来ました(;'∀')

あまりに大量で一度に我が家の小さい車のトランクに入り切らず、2週に分けて教会に持って行きました。

でもお陰でワードローブはスッキリしましたよー

この勢いのまま、今度は本やら日用品やら、ありとあらゆる場所を徹底的に断捨離中であります。
これで少しは家の中が片付くかしら、、、

*今回コメント欄を開けていますので、この記事に限らず、以前の記事、これからの記事について、私信などなど、何か一言ありましたら、こちらに残していって下さいね。よろしくお願いします(*'▽')*
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-06-01 00:00 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://jamielove3.exblog.jp/tb/27830962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お茶してます      日本で買ってきたお土産(一部) >>