Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

お茶タイム

f0371718_2223012.jpg


すごく久々に友人が家に遊びに来てくれました。

彼女は以前は近所に住んでいたのですが、今はちょっと離れた場所に引っ越してしまったので、なかなか会えなくなって寂しいです( ;∀;)

ちょうどなんだかとても忙しくてバタバタしていた時だったので、ランチが作れなくて、近所のスーパーで買ってきたパンで誤魔化しちゃったんですが、、、(汗)

それでも久しぶりに会えたので、すごく話が弾んで楽しい時間が過ごせました。
日本に一時帰国する、と楽しみにしていたのですが、今頃楽しんでいるかしら、、、?

私もまた日本に行きたいなーと、とても羨ましかったです( ;∀;)
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-07-11 00:00 | おうちごはん


<< Amazon Echo      ブルーベリー >>