Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

Amazon Echo

f0371718_2264396.jpg


夫の新しいおもちゃ、アマゾンエコー(小さいタイプ)です。

コマンドの最初に「アレクサ」と名前を呼ぶんですけど、これ、知らないで傍から聞いてると、ちょっとコワイですよね(苦笑)

最初夫が電話で誰かと話しているのかと思っていたのですが、ずーっと何か一人で話しをしているので、何なんだろう?と思って見たら、これを相手に色々話してました(苦笑)

意外と言うこと聞かなくて(笑)なかなかラジオが止まらなかったりとかあるんですけど、コマンドにコツとかあるのかな?

こうやって日常生活にどんどん新しいものが増えていくんですねえ、、、
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-07-13 00:00 | その他


<< いちごシロップ      お茶タイム >>