Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

娘とデート

f0371718_18335573.jpg


もう二か月くらい前の話になるのですが、娘と二人でお茶をしに出かけました。

いつも夫と息子は二人でサッカーを見に行ったりして出かけてしまい、私と娘がお留守番なことが多いので、たまには娘もお外に連れて行ってあげないと可哀想だなーと思ったのです。



f0371718_18351852.jpg


行ったのはメゾンカイザー。

娘が美味しいケーキが食べたい、と言うので、ここなら間違いないし、と思ってやって来ました。

f0371718_1836328.jpg


彼女が選んだのはこちら。
ベリー系のものが好きなので、これを選んでいました。
とっても美味しい、と喜んでいましたよ。

f0371718_18364937.jpg


私が選んだのは柚子のケーキ。
柚子のお味が思ったよりもして、とっても美味しかったです(^^♪

この日はちょっとお買い物をしに寄った所があるので、お話続きます。
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-07-25 00:00 | おいしいもの


<< 娘とデート、その続き      抹茶フラぺ >>