Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

娘とデート、その続き

f0371718_18593530.jpg


メゾンカイザーでお茶した後、近くに行きたいお店があったので寄りました。

この辺りはお散歩していても、とても綺麗で見応えのある建物やお店が多くて、見ているだけでも楽しいです。



f0371718_1905040.jpg


私の大好きな本屋さん、Daunt Books。

エドワーディアンの建物をそのまま本屋さんにしてあるお店です。

f0371718_1915461.jpg


お買い物をしなくて、お店の中を見て歩くだけでも満足してしまうほど好きな建物です。

f0371718_1923520.jpg


とか言って、またこの日も本を買ってしまったのですが、、、

いい加減積読本を何とかしなければ(汗)

ところでこの日メゾンカイザーで買ったのはこちら。

f0371718_1933336.jpg


このプラリネ入りのブリオッシュ、本当に美味しいんですよ~♫
毎回行く度に買ってしまいます(*'ω'*)
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-07-30 00:00 | 街歩き


<< Sherlock Holmes      娘とデート >>