Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 15日

Summer Sale 2017

f0371718_1939460.jpg


夏のセールでお買い物してなかったなーと思い、セール2週目に一人でぶらっと街に出て見ました。

何だかすごく天気が悪かったんですよね、この日。



f0371718_19403186.jpg


乗っていた地下鉄が突然「先行車で不具合発生のため、この駅でしばらく停車します」とか言って止まってしまったので、まぁいいやここからなら歩けるし、と思って下車して地上に出たら、すごい大雨でした(汗)

傘を持っていないので、英国風にずぶぬれになって歩く私、、、( ;∀;)
この日の天気予報では雨降るって言ってなかったのに~

f0371718_19421094.jpg


セルフリッジ。
このデパートのファサードが大好きなのです。

f0371718_19432310.jpg


いつ見ても重厚さがあって、とてもデパートとは思えない美しさ。
でも扱ってる商品はすごくモダンでちょっととんがったチョイス、ってのがまたいいんですよね。

f0371718_19444140.jpg


リバティまで来ましたよ~

ここも歴史を感じられる建物なのに、中で扱ってる商品はハイセンスで斜め上を行くチョイスなんですよね~
そういうのが流行なのかな、英国。

f0371718_194768.jpg


この日は欲しい物があって探していたのですが、結局見つからず、、、

4店舗も回ったのに( ;∀;)
こんなことならネットでオーダーすれば良かった。

結局買ったのはセールになっていたTシャツ一枚っきりでした。
電車代の方がかかったよ(涙)

と言う事で、2017年の夏のセールは完敗でした。
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-08-15 00:00 | 街歩き


<< ナイツブリッジの風景      英国の看板 >>