Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

ナイツブリッジの風景

f0371718_2002355.jpg


こちらも、もう2か月以上前の話になってしまって恐縮なのですが、、、(汗)

お友達と朝ごはん会+お買い物をするために、ちょっとハイソなエリア、Knightsbridgeへ行ってきました。

この日はすごくお天気が良かった~!



f0371718_2015255.jpg


お買い物先はこちら、ハロッズ。

やっぱり英国のデパートって建物が素敵ですよね。

この日の買い物は先生へのプレゼント。
以前も書いた事があると思うのですが、クリスマスと学年末に先生へプレゼントをあげるのがこちらの学校ではデフォなのです。
もちろんやりたくない人はやりませんが、私はそういうところが妙に日本人的感覚になってしまうので、あげない訳にはいかんでしょう、、、と。

で、いつもあげているのがハロッズの紅茶。
お値段が手頃なのでいつもこれにしています。
普通の英国人はわざわざハロッズで紅茶なんて買わないので、お値段手頃でも特別感があるんですよね。

f0371718_205663.jpg


買い物は紅茶だけなので、すぐに終了~

ちょっと見てみたい場所があったので、友人に頼んで連れて行ってもらいました。

次の記事でご紹介します。
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-08-20 00:00 | 街歩き


<< ダイアナメモリアル      Summer Sale 2017 >>