Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 30日

Mari Vanna

f0371718_20141270.jpg


さて、この日の朝ごはん会の会場はこちら「Mari Vanna」です。

このところ、ちょっとロシアにはまっていまして、どうしてもロシア料理が食べたいなーと思って、こちらをチョイスさせてもらいました。



f0371718_20151737.jpg


このお店、インテリアが超絶カワイイんですよ~!
もうそれだけで来た甲斐あったーーー!って盛り上がりました。

f0371718_2016530.jpg


メニューも英語とロシア語♡

f0371718_20163469.jpg


こちらの人気レストラン、サンクトペテルブルク、モスクワ、NYの他にロンドンに支店があるそうです。

f0371718_20172835.jpg


もう、どこを撮影しても絵になるので、バシャバシャと遠慮なしに撮りまくり(苦笑)

f0371718_2018111.jpg


私がオーダーしたのはロシア風パンケーキとラテ。

意外だったのが、コーヒーがめっちゃくちゃ美味しかったんです。
ここのコーヒー、今迄ロンドンで飲んだ中で一番私の好みでした。
どこのコーヒーを使ってるのか聞こうと思ってたのに、忘れて帰っちゃったし( ;∀;)
また行かなきゃ、、、

f0371718_201922100.jpg


ロシアと言えばのこぐまのミーシャ(^^♪

f0371718_202037100.jpg


お会計のレシートもこうしてロシアの民族工芸の箱に入れられてきます。

f0371718_20211220.jpg


あ~本当に贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

いつかサンクトペテルブルクの本店に行きたいなあ、、、

f0371718_20215571.jpg


お付き合いしてくれた友人には毎度のことながら大感謝です。
めっちゃハイテンションだった私に引くことなく付き合ってくれてありがとう(笑)
スパシーバ、スパシーバ(*'▽')

ここはまた絶対行きます(^^♪
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-08-30 00:00 | おいしいもの


<< Kensington Palace      ダイアナメモリアル >>