Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 05日

Kensington Palace

f0371718_2056114.jpg


またまた数か月前の話題で恐縮です。

夏休み前に、友人とお茶しにケンジントンパレスへ行ってきました。



f0371718_2057017.jpg


ちょっと早めに着いたので、あちらこちら写真撮影しながら、目的の場所へ。

f0371718_20574293.jpg


今日のお茶会はこちら、Orangeryです。

f0371718_20581236.jpg


雰囲気が良くて朝からゆっくりお茶出来るので、のんびり話をしたい私と友人にはピッタリのロケーションでした。

f0371718_20585185.jpg


頼んだのはクリームティ。

クリームティと言うのはスコーン&紅茶の事を言います。

朝からスコーン3個、、、と思いましたが、朝ごはん抜きで来たので、ぺろっと食べちゃいました。

周りがサクサク、中はしっとり、私の好みのスコーンでしたよ。

最近全然来ていなかったのですが、久々に来てみるといいですね。
またお茶しに来ようと思いました。

朝は空いていますが、お昼くらいから混みますので、ゆっくり行きたい方は早めの時間の方がお勧めですよ。
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-09-05 00:00 | 街歩き


<< ダイアナ妃のメモリアルガーデン      Mari Vanna >>