Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

ダイアナ妃のメモリアルガーデン

f0371718_2123371.jpg


今年はダイアナ妃が亡くなって20年と言う事で、ケンジントンパレス内にメモリアルのホワイトガーデンが作られています。



f0371718_2131012.jpg


20年なんてあっという間なんですね、、、なんだか本当につい最近のことのような気がしてたのに。

f0371718_2142435.jpg


写真を撮るのがものすごく上手な友人が、綺麗に見える撮影の仕方、と言うのを教えてくれました。

↑の写真は私が自己流で撮影したもの。

f0371718_215351.jpg


そしてこれが友人指導の元に撮影した渾身の一枚(笑)

同じ場所からの撮影なのに、ぜんっぜん違いますよね!?
うーむ、流石だ~~~!と感心してしまいました。

たかが写真一枚、されど写真一枚、、、究めると面白いんだろうなあ、、、と思いました。
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-09-10 00:00 | 街歩き


<< Kensington Garden      Kensington Palace >>