カテゴリ:Film Club( 2 )


2017年 04月 24日

お父さんと伊藤さん/ファンタスティックビーストと魔法使いの旅、他

f0371718_22483658.jpg


皆様お久しぶりでございます。
すっかりちゃんとした記事を書くのもご無沙汰になってしまったので、すでに忘れ去られた存在になってるんじゃないかと思ってますが、ぼちぼち更新していきますので良かったら覗きに来てくださいね。

再開後第一回目の記事がいきなり映画の感想なので、見に来られた方は「あれ?旅行記じゃないの?」と思われるかと思うんですが、行き帰りの機内で久々にまとまった数の映画を見たので、忘れちゃう前に感想を先に書いちゃいます。

まずは今回見た中で私が一番気に入った作品「お父さんと伊藤さん」です。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-04-24 00:00 | Film Club
2017年 02月 06日

The Imitation Game

f0371718_20325780.jpg


や~っとずっと見たかったイミテーション・ゲームを見ました。

子供向けの映画は子供たちと一緒に見る事はよくあるのですが、大人向け映画となるとなかなかじーっと座って見続ける時間がないので随分ご無沙汰しちゃってました。
お陰で見たい映画がいっぱいたまっちゃってます( ;∀;)

この後映画のストーリーラインについてネタばれしております。
映画をすでにご覧になった方、またはネタばれしても全然OKな方はMoreをクリックしてくださいね。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2017-02-06 00:00 | Film Club