カテゴリ:Antique&Vintage( 1 )


2016年 12月 04日

Kempton Park Antique Market

f0371718_032371.jpg


もう12月ですね、、、何だかつい最近「2016年になったー!」って書いたような気がしたんですけど?
もう2017年がすぐそこまで迫ってますよー

と言うことで師走で先生も走っちゃうくらい大忙しの時期、ちょっと息抜きしたいな、と思われた時にはぜひこちらに遊びにいらしてくださいね。
ホッと一息つけるような話題を提供したいなーと思っております。

さて、いつものことながらなのですが、数か月前の話題でスミマセン、、、ハーフターム中、夫が数日休みを取ってくれたおかげで、一年以上ぶりに私がとっても行きたかった場所へ連れて行ってもらえました。
ケンプトンパークで開かれているアンティークマーケットです。
こちらは平日の午前中しか開かれない上、我が家からでは公共交通機関を使って行くには非常に行きにくい場所のため、夫が平日に休みを取ってくれないと行く事が出来ない「近いけれどなかなか行けない幻のマーケット」となっております( ;∀;)

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-12-04 00:00 | Antique&Vintage | Trackback | Comments(20)