Strawberry Diary in London

jamielove3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Scotland 2016( 14 )


2016年 10月 13日

France旅行記 Day2, Angouleme 2

f0371718_18175591.jpg


さて前回からの続きです。
ホテルに荷物を置いて、ちょこっとお茶休憩をした後はアングレームの街散策へ出かけます。

私たちが宿泊したホテルが位置するのは丘の上の旧市街。
旧市街は石畳の道があちこちにあり、とても雰囲気の良いところでした。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-10-13 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 27日

Scotland旅行記Day4・Glasgow,Part3

f0371718_21522100.jpg


さて、ポリスミュージアムを出てホテルへ戻る途中、たまたま通りかかった建物のところに、こんな説明書きの板が張り付けてあるのに気づきました。
(写真左側の赤っぽい時計台の隣の建物です)

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-27 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 25日

Scotland旅行記Day4・Glasgow,Part2

f0371718_19334916.jpg


雨足がどんどん強くなる中、ティールームを出て息子が行きたがっている場所へ向かうことに。

途中Goma(Gallery of Modern Art)の前を通りかかりました。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-25 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 23日

Scotland旅行記Day4・Glasgow,Part1

f0371718_22315673.jpg


グラスゴー4日目は雨。

翌朝は朝ごはんを食べたらロンドンへ戻るので、実質遊べるのはこの日が最後でした。

雨の中、グラスゴーへ来たらどうしても行きたかった場所へ急ぎます。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-23 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 21日

Scotland旅行記Day3・Glasgow,Part3

f0371718_18391862.jpg


この日の夕方からの予定とは、、、こちらの会場で開かれるイベントでした~!
元々今回スコットランドに旅行に来たのは、こちらのイベントを見るのが目的でした。
と、言うことで何が何でも遅刻は許されず、、、ホテルに荷物を置くとすぐにバスに乗って移動しました。

写真でも分かる通り、かなり雲行きが怪しいですね、、、(^▽^;)
案の定帰り道にざーっと降られました。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-21 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 19日

Scotland旅行記Day3・Glasgow,Part2

f0371718_22531063.jpg


ケルヴィングローブ博物館を見学した後は次の目的地へ急ぎます。
朝1時間無駄にしちゃったツケが回ってきました、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-19 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 17日

Scotland旅行記Day3・Glasgow,Part1

f0371718_19273673.jpg


グラスゴー旅行も3日目になりました。

この日はプランがぎゅぎゅぎゅーっと詰まった大忙しの日なので、朝ごはんを食べたらすぐに出発です!

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-17 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 15日

Scotland旅行記 Day2・Glasgow

f0371718_2354417.jpg


グラスゴークイーンストリート駅まで戻った頃には夕方5時もとうに過ぎて、子供たちは「お腹すいたー」の大合唱、、、さっきケーキ食べたばっかりやん、と思いましたが、ホテルに戻ってまた夕食を食べに外出するのが面倒だったので、駅の近くのWetherspoon系列パブに入りました。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-15 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 13日

Scotland旅行記 Day2・Edinburgh, Part3

f0371718_2323411.jpg


エジンバラ城見学を終えたところで時刻は2時半過ぎ。
ちょっとお茶休憩をしてから電車に乗ってグラスゴーまで戻ることにしました。
4時過ぎると通勤時間帯に差し掛かってくるため、電車も混むことが予想されあまり余裕はありません。

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-13 00:00 | Scotland 2016
2016年 09月 11日

Scotland旅行記 Day2・Edinburgh, Part2

f0371718_19268.jpg


前回に引き続き、エジンバラ日帰り旅行記です。

エジンバラ城の見学のため、坂の上までえっちらおっちら登っていくと、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove3 | 2016-09-11 00:00 | Scotland 2016